2016 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
生徒の皆さん、昨年はボクと一緒にギター弾いていただいてありがとうございました。
今年もギターや音楽を目一杯楽しみましょう。

旧年中は教室イベント等で、津田ベース教室、山口ドラム教室、年末には岡本ギター教室、今堀ギター教室の皆さんと様々なイベントにご一緒させていただきありがとうございました。今年も色んなイベントでご一緒させていただければと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

今年の当教室としては、まず3月に津田教室、山口教室とのコラボ企画として初のバンドライブイベントを開催予定です。徐々に声を掛けさせていただいている方もいらっしゃいますが、色んなジャンルで7バンド程2〜3曲ずつの形になる予定です。初の試みだけにとても楽しみなイベントです。出演枠に限りがありますので多くの方に出演いただくのは難しいですが、観覧するだけでも面白いイベントになると思います。

個人的な目標としては、今年はオリジナル曲をなるべく作ってライブ活動出来ればと思っています。作曲という作業はボクにとって本当に難しいことなのですが、最高のアウトプットの手段でもあります。生徒の皆さんにも是非そのうち自分の曲を作ってみて欲しいと思います。興味のある方はレッスンでご相談下さい。

今年もレッスンをはじめ、ライブイベントやコラボイベント、交流イベント等色々楽しいことをやれたらなぁと思っています。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました